携帯電話・PHSのご利用料金もカードでお支払い

携帯電話・PHS利用料金も京葉銀VISAカードでお支払いできます。

【メリット1】
携帯電話・PHS利用料金もワールドプレゼントポイントの対象になるのでおトク!
※一部の法人カードおよび一部の提携カードは、ワールドプレゼントの対象となりません。

【メリット2】
毎月別々だったカード利用料金と携帯電話・PHS利用料金が、一本になって便利!!

京葉銀VISAカードでお支払いのお申し込み方法

携帯電話・PHS利用料金のお支払いの変更方法はとってもカンタン。
ご利用の電話会社をご確認のうえ、ご変更ください。

携帯電話・PHS会社 支払い方法変更申込方法・資料請求方法

NTT ドコモ
iモード ※1
スマートフォン ※1
「各種お申込・お手続き」よりお申込みください。

各種お申込・お手続き(iモード版)へ 各種お申込・お手続き(spモード版)へ

※別ウィンドウで株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモのウェブサイトへリンクします。

インターネット ※1 パソコン等から「My docomo」にアクセスしていただき、お申し込みください。

NTT ドコモウェブサイト(My docomo)

※別ウィンドウで株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモのウェブサイトへリンクします。


<お手続き方法>
「docomo ID/パスワード」を入力し「My docomo」にログイン⇒「各種お申込・お手続き」「料金関連サービス」⇒「お支払い方法の変更」から、画面の案内に沿ってお申し込みください。
店頭 弊社カードをお持ちのうえ、お近くのドコモショップにてお申し込みください。

NTT ドコモウェブサイト(ドコモショップ)

※別ウィンドウで株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモのウェブサイトへリンクします。


その場で手続きが完了し、お申し込みの翌月のご利用分から、弊社カードでのお支払いとなります。
お電話 NTT ドコモお問い合わせ先までお電話で申込書をお取り寄せのうえ、お申し込みください。

※手続き完了まで1~2ヵ月程度かかる場合があります。


ドコモ インフォメーションセンターへ

※別ウィンドウで株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモのウェブサイトへリンクします。


au(KDDI)
EZweb(au) 「au oneトップまたはトップメニュー」→「auお客さまサポート」→「申し込む/変更する」→「支払い方法変更」→「次へ」→「暗証番号入力」→「2.クレジット」→クレジット情報をご登録ください。
インターネット(スマートフォン・パソコン) 「auお客さまサポート」→ログイン→ご契約内容確認や変更 「お支払い方法変更申込み」→「クレジット」→クレジット情報をご登録ください。
※ご利用には「サポートID」・「サポートパスワード」が必要です。

KDDIウェブサイト(au お客さまサポート)

※別ウィンドウでKDDI株式会社のウェブサイトへリンクします。

店頭 弊社カードをお持ちのうえ、お近くのauショップにてお申し込みください。

KDDIウェブサイト(auショップ検索)

※別ウィンドウでKDDI株式会社のウェブサイトへリンクします。


その場で手続きが完了し、お申し込みの翌月のご利用分から、弊社カードでのお支払いとなります。
お電話 auお客さまセンター(総合案内)までお電話で申込書をお取り寄せのうえ、お申し込みください。

※手続き完了まで1~2ヵ月程度かかる場合があります。


auケータイに関する総合案内

※別ウィンドウでKDDI株式会社のウェブサイトへリンクします。


ソフトバンク
店頭 弊社カードをお持ちのうえ、お近くのソフトバンクショップにてお申し込みください。

ソフトバンクモバイルウェブサイト(ソフトバンクショップ)

※別ウィンドウでソフトバンクモバイル株式会社のウェブサイトへリンクします。


その場で手続きが完了または、お申し込み用紙(ハガキタイプ)へご記入ご郵送いただく場合があります。お申し込みの翌月のご利用分から、弊社カードでのお支払いとなります。
お電話 お持ちのソフトバンクフォンより申込書をお取り寄せのうえ、ソフトバンクカスタマーサポートまでお申し込みください。

ソフトバンクカスタマーサポート総合案内

※別ウィンドウでソフトバンクモバイル株式会社のウェブサイトへリンクします。


イー・モバイル
インターネット My EMOBILEにログイン後、レフトメニュー「クレジットカード登録/変更」からクレジットカード情報をご登録ください(カード番号、有効期限:月/年、名義人、セキュリティコード)。変更申込書不要でお手続きできます。

イー・モバイルウェブサイト(My EMOBILE)

※別ウィンドウでイー・アクセス株式会社のウェブサイトへリンクします。

EMnet
(ケータイ)
EMnet→「トップページ」→「ユーザーサポート」→「料金・各種申込」→「クレジットカード登録・変更」→「ネットワーク暗証番号」入力→「ログイン」→クレジット情報をご登録ください。

※スマートフォンからはインターネットをご利用ください。

お電話 イー・モバイル カスタマーセンターまでお電話で申込書をお取り寄せいただき、必要事項をご記入のうえご返送ください。

イーモバイルカスタマーセンター

※別ウィンドウでイー・アクセス株式会社のウェブサイトへリンクします。


ウィルコム
インターネット My WILLCOMよりお申し込みください。

ウィルコムウェブサイト(My WILLCOM)

※別ウィンドウで株式会社ウィルコムのウェブサイトへリンクします。

お電話 ウィルコムサービスセンター(総合窓口)までお電話で申込書をお取り寄せのうえ、お申し込みください。

お電話でのお問い合わせ 総合窓口

※別ウィンドウで株式会社ウィルコムのウェブサイトへリンクします。

※1 NTTドコモ「各種お申込・お手続き」ご利用にあたっての注意事項

・ iモード・スマートフォンからご利用いただく場合、「ネットワーク暗証番号」が必要です。

・ iモード・スマートフォンからご利用いただく場合のパケット通信料は一部を除き無料です。だだし、海外からご利用いただく場合は有料です。

・ パソコン等からご利用いただく場合、「docomo ID/パスワード」が必要です。

・ 「docomo ID/パスワード」の発行には、ネットワーク暗証番号が必要です。

・ ブラウザの種類・バージョンによっては正しく作動・表示しない場合があります。

・ システムメンテナンスなどにより、ご利用いただけない場合があります。

・ ご契約内容によっては、ご利用いただけない場合があります。


京葉銀VISAカードで便利な支払方法

ご注意

※登録日により当月ご請求分からお支払いとなる場合があります。

※各サービス提供会社のページでは各社のご利用上のご注意などをよくお読みのうえご利用ください。なお、各サービス提供会社を利用することによって生じる損害などについて、弊社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。